人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
ranking
参加中、ポチっとね! ブログランキング・にほんブログ村へ
フォロー中のブログ
引越し後 片づけ3
やってますよ~片づけ!

どなたか存じませんが、ポチを頂戴したようで誠に有難うございます。
どうぞこれからも頑張って書きますのでポチ宜しくお願いしますm(_ _)m

ranking に参加してみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらポチしてください!

携帯の方専用応援ポチ→片付け・収納ブログランキング


ついに、長女部屋を土曜日にやっつけてやりました!
勿論、生意気な口をきく位の年齢なので、長女も巻き込んでね(>m<)
棚移動とか棚板の取り付けとか・・・・・1人では大変な作業も長女の助けで凄い楽にできました、しかも彼女まんざらでもなかったみたい(こういう作業は好きらしい)

段ボールを片っ端から開けて、分別整理して、棚幅を整えた棚に陳列・・・・凄い使いやすそうな部屋になりましたよ!!
本人も喜んでました・・・・以前私がリビング用に!と購入したミニコンポを長女部屋に移動しました。
主人のコンポもあるし、リビングには音響システムを導入した(ついに主人買っちゃいましたよ~詳細は別ブログ:買った物の話~3参照ください)ので、もうミニコンポは不要なんです。でも壊れてないし、捨てるには惜しかった・・・・丁度長女のCDラジカセ(キティちゃん模様でこわれるのに売れた!)が壊れて処分したので、何か必要だったんですよね・・・小さいし見た目も可愛い(から買った私>m<)ので長女も喜んでました。
自動ONとかOFF機能もあるし、CDも3枚まで内臓できるし、リモコンも健在だし・・・・よかったよかった。
そうそう、MDが使えるってのは有難いのよね~過去の記録媒体は意外な場所で必要になったりするんですよ!特に主人が過去の記録媒体を整理するような話をしていたので、もしかすると大活躍の予感?
元々、主人が自分のコンポ処分できないもの、カセットが聞けるからなんだよねー。過去の音源大量に温存しているけれど、記録媒体が古くて聞くのが大変になってます・・・・・主人のコンポがなくなると外注決定だしねー
あれこれつないで作業効率は上げる努力はできそうですが、再生機器がないとどうもならないしね。
つーか、本当にやるのかしら?あの人(^^;)

主人の部屋、引っ越し直後から本当に全く動いてません・・・・あれ、いつやるんでしょうか?(やっぱり私?)
by nb-room | 2012-03-12 14:19 | 入居編
<< 外構について1 引越し後 片付け2 >>


駄目主婦 【 のんびり 】 が、お家作り&お引っ越しに悪戦苦闘する 姿を生中継?
by nb-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧