人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
ranking
参加中、ポチっとね! ブログランキング・にほんブログ村へ
フォロー中のブログ
照明購入3
新規購入シリーズ~??

買い替えとは微妙に違うと思って作ったものの、良くわからんようになってしまいました(><)
後日、整理しようと思いますが、一応「現居に置いていく品の場合」廃棄処分を無視できるので新規購入としようかな?って感じで思ってます。

どなたか存じませんが、ポチを頂戴したようでランキング上昇中です(驚)
有難うございました、どうぞこれからも頑張って書きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

ranking に参加してみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらポチしてください!

照明購入1
照明購入2

前回はリビングと長女部屋・長男部屋(暫定的に、主人+長男プレイルームだそうな)の照明を購入しています。
初回(主寝室に)は、限定品だったのでちょっとフライング気味に購入してますから、残すはダイニングと和室の分だけです。

家の完成もはっきりしたし、入居予定も目途が立ちましたので、必要な品を早々に手配しないと!と思いまして、照明を注文しました。

和室は・・・・・まだ悩んでいるので(え?)取りあえず今日は、ダイニングの照明だけ注文しました。

照明購入3_a0235406_17431429.jpg

散々悩んだ末、やっぱりコレかな?って事で勝手に決定。一応主人には画像見せたが、まあ好きにせよと・・・そんなもんですよ。
主人はあまりインテリアとか興味ないんです、ただ照明については「明るくないと駄目!」ってのがあります。特にリビングやダイニングは薄暗いのはお嫌い。雰囲気とかあるのでスポットとか間接照明とか素敵だなーとは思いますが、私も実は薄暗いと食事ができない人なので、ガンガン白昼色で照らしてくれる照明を選びました!
しかもね・・・・・ダイニングは激狭なんですよ(><。)キッチン狭くなっていいからここは広くしてほしかった!
でも何かしらないですが、とーってもチマっとした状態。
絶対息苦しいに違いないので、照明を天井にガツっと張り付けて広さを少しでも確保しようかな?と。
その辺の妻の悪戦苦闘を知ってかしらずか・・・・ですが、反対はしなかったのでヨシとしてます。普通のシーリングでもよかったのでしょうが、少しくらい何かアクセントが欲しいな~って事でこれに決定。お値段も程々でかえたので満足です!!

恐らく・・・・今まで通りだとダイニングで子供が宿題なんかをすると思うので、明るさ優先は我が家には欠かせない要素かな?と。
元々お洒落な家族じゃないので(オイ)明るく実用的な感じで充分です(^^v
by nb-room | 2012-01-19 09:51 | 引越し:購入品
<< 片付け4 片付け3 >>


駄目主婦 【 のんびり 】 が、お家作り&お引っ越しに悪戦苦闘する 姿を生中継?
by nb-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧