人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
ranking
参加中、ポチっとね! ブログランキング・にほんブログ村へ
フォロー中のブログ
内覧会(入居前) 4.2階その他
内覧会の続きになります。

過去の内覧会(別窓開)
内覧会(入居前) 1.主寝室…家の間取り図は左をご参照ください。m(_ _)m
内覧会(入居前) 2.子供部屋A
内覧会(入居前) 3.子供部屋B
<おことわり>
我が家のカードリーダーが不調の為、画像整理が整いません、本来なら順序良く玄関からご紹介しようと思ったのですが、取りあえず画像整理ができた順にご紹介することに致しました。不明点は多々あるかと存じますが、その際はコメントでご質問いただけましたら、お答えしますのでご勘弁を。
また、撮影は主人で、ブログ公開を想定して撮影しておりません。家具等の購入他の資料用として撮影しているので、アングルが自由な上、家族が写り込んでおります。入居前どころか完成直前の撮影だったようで、照明もついていないのにシャッターも締めっぱなしだったり、カーテンがついていないのでご近所が丸見えだったりしております・・・・・変に薄暗い等は見なかったことにしてください、それと写り込みしてしまったお宅に申し訳ないので、モザイク加工しておりますのでご了承下さい。

どなたか存じませんが、ポチを頂戴したようで誠に有難うございます。
どうぞこれからも頑張って書きますのでポチ宜しくお願いしますm(_ _)m

ranking に参加してみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらポチしてください!

携帯の方専用応援ポチ→片付け・収納ブログランキング



物凄いボチボチ更新、お許しください~(^人^)
やる事書くこと目白押し(の割にモタモタですが)で内覧会記事が書きあがりません・・・・でも、画像の限り続けますので、お付き合いください。

本日は、2階最後だと思います・・・・
部屋以外の場所~(大したことないですが^^;)

取りあえず出てきたのがトイレ・・・・・・
内覧会(入居前) 4.2階その他_a0235406_151936100.jpg

お見せするほどではないです(^^;)普通のトイレ
しかも・・・・1階がこの位あれば満足だったのですが、1階のトイレはもっと狭いです・・・・・・小さい手洗いボールをつけたかったので、まあ2階が広い方がいいっちゃいいのですが・・・・・どっちだ?
いや、もっと大きな手洗いボールでもよかったかも?と思います。だって・・・・・家族がたまーに使うだけのトイレなので、広さとか全く不要ですが、2階には水回りはこのトイレだけなので、掃除他で水栓は使うんですよ。基本ちょっとした手洗いに使いますが、雑巾をゆすぐ場合は手洗いボールが広い方がいいかなーと。まあ小さなソフトバケツに水を汲んでそこで雑巾はゆすぐので水さえ汲めればいいかな?と思ったもので、極力小さい物をお願いしました。やろうと思えば雑巾ゆすぐ位はできるから別に不便はないですが、大き目のボールも入る余裕があって・・・・なんかもったいない感じさえします(いう程雑巾がけしませんが^^;)

本当は、このほかに2階廊下と納戸の画像を公開しようと思ったのですが・・・・・・・見当たりません(どこに整理したのやら ?▽?)
見つかったら公開~って感じでもいいでしょうか?(重ね重ねすみません)


取りあえず、2階は終了とさせてもらいまして、次回は1階に移動したいと思います~
別ブログ のんびり主婦日記 では、新しく購入した雑貨やアイテムとともに入居後の生活感満載の新居をご紹介をしております。よろしかったら併せて覗いてやってくださいm(_ _)m
by nb-room | 2012-04-23 15:48 | Web内覧会
<< 内覧会(入居前) 5.キッチン 外構について3 >>


駄目主婦 【 のんびり 】 が、お家作り&お引っ越しに悪戦苦闘する 姿を生中継?
by nb-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧