人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
ranking
参加中、ポチっとね! ブログランキング・にほんブログ村へ
フォロー中のブログ
内覧会(入居前) 3.子供部屋B
内覧会の続きになります。

過去の内覧会(別窓開)
内覧会(入居前) 1.主寝室…家の間取り図は左をご参照ください。m(_ _)m
内覧会(入居前) 2.子供部屋A
<おことわり>
我が家のカードリーダーが不調の為、画像整理が整いません、本来なら順序良く玄関からご紹介しようと思ったのですが、取りあえず画像整理ができた順にご紹介することに致しました。不明点は多々あるかと存じますが、その際はコメントでご質問いただけましたら、お答えしますのでご勘弁を。
また、撮影は主人で、ブログ公開を想定して撮影しておりません。家具等の購入他の資料用として撮影しているので、アングルが自由な上、家族が写り込んでおります。入居前どころか完成直前の撮影だったようで、照明もついていないのにシャッターも締めっぱなしだったり、カーテンがついていないのでご近所が丸見えだったりしております・・・・・変に薄暗い等は見なかったことにしてください、それと写り込みしてしまったお宅に申し訳ないので、モザイク加工しておりますのでご了承下さい。

どなたか存じませんが、ポチを頂戴したようで誠に有難うございます。
どうぞこれからも頑張って書きますのでポチ宜しくお願いしますm(_ _)m

ranking に参加してみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらポチしてください!

携帯の方専用応援ポチ→片付け・収納ブログランキング



引き続き2階のご案内です。

3.子供部屋B(間取り図名=個室1)
内覧会(入居前) 3.子供部屋B_a0235406_1834197.jpg
クローゼットの中を採寸中の私が写り込んでいます(==;)
お見苦しくて済みません・・・・・
ついでにお向かいさんも窓外にバッチリ写り込んでいたので、ボカシております(^人^)

子供部屋は2部屋とも6畳です。クローゼットサイズも同じ・・・・・こちらは真ん中の部屋になるので、明り取りは1箇所。一応持ち主は長男ですが、今は彼のベッドごと主寝室にきているので、とりあえずプレイルームとして利用中。
長男のベッド(大人のシングルサイズを去年購入)が主寝室に入った分、狭くなってしまったので、代わりに主人の趣味用品がこの部屋にはありまして・・・・・とりあえず、男子チームのプレイルームという事で使う事にしました。

主人の持ち物が旧居から持ち込んだ巨大壁面収納を埋め尽くすCD・DVD・ビデオテープ・カセットテープの他にステレオ一式と趣味のギター各種&アンプ。
物凄い多いです(^^;)結果的に壁面半分を主人コーナーとしまして、長男が自由に遊べるように!という事で、大事な楽器関係は何も入っていないクローゼットに隠してあります(^^A)
長男がこの部屋に移動することになったら、正直、主寝室に主人の趣味アイテムを全て入れ込む事ができるか、物凄く不安です(><)壁面だけとは言え、6畳の半分を占める程のアイテム・・・・・主寝室が鬱陶しくなっちゃうんじゃないかな~(なるね)
内覧会(入居前) 3.子供部屋B_a0235406_1214151.jpg
室内から、廊下側を撮影。
この部屋は長女部屋と違って廊下やトイレと干渉しないように内開きです・・・・扉裏はデットスペースになりますね(^^A)
まあ家具を上手く配置すれば何とかなるか・・・・・・今は家具らしい家具もないので想像だけですが。
奥行が狭いのですが、この部屋はベランダがあります。


狭い家でお恥ずかしいです・・・・・作りもこだわりも別にありません。
by nb-room | 2012-04-06 12:04 | Web内覧会
<< 外構について2 内覧会(入居前) 2.子供部屋A >>


駄目主婦 【 のんびり 】 が、お家作り&お引っ越しに悪戦苦闘する 姿を生中継?
by nb-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧