カテゴリ
全体
はじめに★
引越し:物件選定~契約[完]
引越し:断捨離(実行編)[完]
引越し:断捨離(計画編)[完]
引越し:建築編[完]
引越し:購入品
引越し:準備編
引越し:家具配置
日記
入居編
Web内覧会
最新の記事
ranking
参加中、ポチっとね! ブログランキング・にほんブログ村へ
フォロー中のブログ
片付け3
片付け項目は、少し前から目鼻がついて、普段使いしない品をボチボチ箱詰めしはじめたので、片づけ+荷詰めした場合記載しています。

どなたか存じませんが、ポチを頂戴したようでランキング上昇中です(驚)
有難うございました、どうぞこれからも頑張って書きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

ranking に参加してみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらポチしてください!


過去記事
片付け1
片付け2

の続きです~



昨日、リビングの片隅にあった私の趣味の品を箱詰めしましたので、改めて。
小段ボール×1
断捨離ついでの作業で箱詰めしちゃったので、まとめ記載したのですが、恐らく後でチェックもれしそうなので、こちらでカウント。

さて、その他に今日はLDKにある作り付け棚の一角も整理仕分けしました。
写真・アルバム類を収めている棚です。結構背高で40cm位高さがあるので、大型アルバムもガッツリ入っちゃう・・・・奥の物を取り出すのが厄介な位置ですが、たまーにしか見ないアルバムなら問題ないのでここにまとめてました。
といってもまとめていたのは最初だけ、後からがつがつ増えた日常的なスナップは意外に整頓されてなくて(え?)小さな袋だのファイルだのにバラバラと・・・・明らかに不要な包みは処分し、ザックリ収納は今回見逃すことにして、箱詰め作業。

ゴミも出ましたが、それは他のものと一緒にカウントって事で~

写真・アルバム関係
小段ボール×1


1階の箱詰めしたものは、どうしようかな~って事で、玄関脇の和室(超贅沢な納戸とも言う)の堀炬燵を気合で収納しまして置き場所を広くしてみた・・・・
どうせ、来週月曜の粗大ゴミなんかも順次こちらに運んだ方が楽なので、ジワジワとここも片づけねば(^^A)
取りあえず、今度の日曜日に既にここに鎮座の巨大座卓は、回収される(新規購入のベッドと交換に)ので随分広くなる事間違いなしd(-v-)

後は、今度リサイクルショップに行こうと思っているのだが、その時持参したいお返し品が数箱置いてあるんだよね~(^^;)まあそれも時間の問題ということで。

よし、元々この部屋にある品を少し整理しつつ荷詰めした箱置場としていこう!
[PR]
by nb-room | 2012-01-18 12:52 | 引越し:断捨離(実行編)[完]
<< 照明購入3 断捨離22 >>


駄目主婦 【 のんびり 】 が、お家作り&お引っ越しに悪戦苦闘する 姿を生中継?
by nb-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧