カテゴリ
全体
はじめに★
引越し:物件選定~契約[完]
引越し:断捨離(実行編)[完]
引越し:断捨離(計画編)[完]
引越し:建築編[完]
引越し:購入品
引越し:準備編
引越し:家具配置
日記
入居編
Web内覧会
最新の記事
ranking
参加中、ポチっとね! ブログランキング・にほんブログ村へ
フォロー中のブログ
片付け2
本日2度目の記載。
こちらは片づけ(荷詰め)作業についてです!

片付け1でボチボチ始まった主人の荷詰め作業。
先週の数日、彼は「巨大本棚の本」をジワジワと荷詰めしていたご様子、偉い!
そんな彼、今日は別の作業をしようと思ったらしいのですが、使っていないはずの書斎天袋になにやら箱があるのを発見!それは、彼が「必要だ!」と豪語したステレオの空き箱2つでした・・・・やっぱり忘れていたのなら、黙って捨ててしまえばよかったよと思ったので「やっぱり忘れてる!この箱いらないんじゃないの?って何度も言ったのに残すって言ってそこにいれたのに。今度から絶対箱は捨てますから!!」と思いっきり言い放ってみました、これで新居では箱は全捨て決定ですね・・・・もう引っ越ししませんから!(つーか、引っ越しとかでもいらないから)

箱詰めしたもの
ステレオセット×2箱(結構巨大)
本・雑誌各種×6箱
小物各種×2箱


本などを入れる箱は、近所のスーパーであまり大きくない物を少し頂いてきました。
本は重いので、小さ目の箱じゃないとちょっとね~(^^;)
他にも色々あるので、そろそろ引っ越し業社を決めて箱を提供してもらわないと準備が進まないなーと思ったので、引っ越し業社に見積もり依頼しました。

その辺は別記します!!
[PR]
by nb-room | 2012-01-14 23:12 | 引越し:断捨離(実行編)[完]
<< 引越し業社を探す 断捨離19 >>


駄目主婦 【 のんびり 】 が、お家作り&お引っ越しに悪戦苦闘する 姿を生中継?
by nb-room
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
検索
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧